家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

小学生起業家ふみな社長のヴァカンス

毎年、夏休みに大阪や宮崎に旅行に行っていたふみな社長ですが、今年はどこにも行けずの夏になっていました。

 

が、一念発起したお父さんが、隣の香川県のコテージを探してくれました。

 

香川県三豊市の燧(HIUCHI)という、海の見える高台の一戸建てです。

f:id:fumizou0709:20200813203601j:image

早速、キッチンに立つふみな社長。
f:id:fumizou0709:20200813203608j:image

疲れたら、ハンモックでくつろげるのもよかったです!
f:id:fumizou0709:20200813203604j:image

窓から瀬戸内海を一望できる、ロケーション。f:id:fumizou0709:20200813203558j:image

 

2泊しましたが、あまりにのんびりしすぎて、旅行した感がないねーと、家に帰ってから話しをしました。

 

ホテル好きのふみな社長とお父さんですが、

こんなのもいいかもと思ったことでした。