家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長 日常に戻る

小学生起業家ふみな社長。

久々のマルシェで14300円という大満足の売り上げをあげ、小学5年生生活に戻るのは、退屈やぁと嘆いていました。

 

流石に、昨日はのんびりしていたものの、今日は早くも製作活動。

f:id:fumizou0709:20201125210844j:image

 

そんな、ふみな社長の隣には、お父さんが図書館で借りた本が。

タイトルは、

『「お金」と「幸運」の引き寄せ方』。

ふみな社長にぴったりで笑ってしまいました!

 

ちなみにふみな社長が彫っている消しゴムはんこはこちら。

f:id:fumizou0709:20201125211317j:image

昨日は、牛を彫ってました。

f:id:fumizou0709:20201125211351j:image

どんどん技術が上がってきていて、土佐の匠への認定も近そうです(笑)