家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみカフェ 久々にオープン!

小学生起業家ふみな社長から、昨夜、ふみカフェオープンのチラシが届きました。

f:id:fumizou0709:20210110132909j:image

 

お父さんは、ドリアのCセット、母はトーストとハムエッグのAセットをお願いしました。

 

じゃーん。モーニングセットが来ました♪
f:id:fumizou0709:20210110132914j:image

 

お会計準備中のふみな社長。
f:id:fumizou0709:20210110132917j:image

お代は、この前契約をお願いしたふみな新聞30円も入って100円でした。
f:id:fumizou0709:20210110132902j:image

 

お会計後、事前にチラシで予告があったとおり、代金が100円以上だったので、フミナbarの梅酒一杯無料サービス券をもらいました!

f:id:fumizou0709:20210110220409j:image

 

今は、家にある材料で作っているふみな社長ですが、そう遠くない日に材料の仕入れからやりそうです(^^)

そしたら、売り上げも利益もアップです!!