家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

母の日&誕生日のお祝いはサプライズ

5月12日は母の日、13日が私の誕生日でしたが、GWから引きずっているギックリ腰と残業で、すっかり忘れていたところ、

 

12日の夕食後、 娘が二階から何やら持って降りてきました。

「はい」と渡された紙袋を開けると、

色紙と花束と、バーバリウム、もう一枚色紙が入っていました。

f:id:fumizou0709:20190515122450j:imagef:id:fumizou0709:20190515124224j:image

f:id:fumizou0709:20190515124229j:imagef:id:fumizou0709:20190515124306j:image
旦那さんに聞くと、日曜の朝まで知らなかったそうで、

夕方、学校から帰ってきて、100均まで自転車で行って、お小遣いで、買ってくれたようです!

 

手作りバーバリウムもうれしかったですし、花束もどんな思いで選んでくれたのかなと、嬉しくて涙がでました。