家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

こどもマルシェ スタート!!

今日は、本山町でお山のてづくり市&こどもマルシェが開催されています。
会場は、なんと本山町クライミングセンター、こどもマルシェの横で、お兄さんたちがクライミングしています。

 

このイベント、嶺北の移住ネットワークさんが開催してくれています。今日も10人の小さな起業家さん達が参加しています!

 

今回はガチャ、スノードーム体験に加え、泡スライムづくりを初投入!!

気になる売上目標は、目標を達成できないと悔しいのでとのことで、かなり低めの3000円。
(前回8400円からすると、かなりの負けず嫌いです)

 

f:id:fumizou0709:20190812101543j:image

f:id:fumizou0709:20190812101602j:image

熱い一日が始まりました。