家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

マルシェの結果は!?

昨日、地元の神社の秋祭りに出店したふみな社長。

10時から16時まで6時間、頑張りました。

 

秋祭りのメインは、七五三の行列やお神輿。

ふみふみマルシェのターゲットの小学生は、なんとその行列とお神輿担ぎに!!!

(どおりで子どもが少ないはずだわ、と社長とコソコソ話しをしました)

 

惜しい〜、だってずーっとガチャとかくじ引きを見ながら、みんな練り歩いていくんですよ。

 

ということで、忙しすぎず、暇すぎずの1日でした。

 

隙間に、隣のお店で電子基板のハンダゴテ体験する社長です。

f:id:fumizou0709:20191124115020j:image

完成したのは、LEDライトのツリーです。
f:id:fumizou0709:20191124115023j:image

お祭り満喫の社長でした。

ちなみに今回の売上は、6500円でした。