家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

小学生起業家ふみな社長と「ひと勝負」

東京は、コロナで大変なことになっていますね!!

これ以上感染が広がらないことを願うばかりです。

 

さて、こちらは、おおよそ一年前のふみな社長です。

実家のタンスの中から、古い帯を見つけたふみな社長。

「捨てるわ」と言うと、「いる!」と即答が。

 

また、部屋のゴミになるから辞めときと言っていたら、

しばらくすると、回しをつけて登場。

 

バカ笑するとももに、小学3年生の女子は恥じらいもないんだなと、妙に感心しました。

f:id:fumizou0709:20200326225738j:image

f:id:fumizou0709:20200326225741j:image

懐かしです。。。