家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみふみ美容室 再開!!

 

2年くらい前に一度開店した「フミフミ美容室」、しばらくお休みでしたが、今回、再開してくれました。

 

このフミフミ美容室、シャンプーとトリートメントをしてくれるのですが、すごく丁寧で気持ちが良かったんですよ!

(確か当時は20円だったような)

 

今回は「女性」と「男性」にサービスを分けてグレードアップ。

女性のメニューは、

・さらさらさらコース

・さらさらコース

・さらキレイコー

 

男性のメニューは、

・きれいコース

・きれいさらっとコース

・きれいきれいコース

f:id:fumizou0709:20190720221533j:image

それぞれ特徴があって、価格も違うので、迷ってしまいます(笑)

 

あと、週3回以上だと、5円引き。

定休日に依頼すると10円アップで、サービスを受けられます。

f:id:fumizou0709:20190720224155j:image

さらに、今回は、単発だけじゃなく、お得なチケットがあるとのことでしたので、200円でポイント購入しました。(220円分)

 

早速、シャンプーしてもらいましたが、ふみな店長の腕も上がっていて、さらに気持ちよくなっていました!

 

美容室起業だったら、成功間違いなさそうです笑

 

ちなみに、私の現在の残りポイントは、17ポイントです。

f:id:fumizou0709:20190720224710j:image