家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長の思いやりビジネス 弁当編

早速、シロクマシェフが、高血圧の母向けのお弁当を作ってくれました!涙が出そう!!!

 

まず、お品書きがついていたのにビックリ!

で、大葉がメインと見せかけて、実は未入荷というのに、大笑いしてしまいました!!

f:id:fumizou0709:20200824123003j:image

二つ目のビックリは、真ん中の三角に入っているのが、生卵の黄身だったことです。

 

そうか、柔軟な頭だと、生卵が入ることもあるのねと、感心しました。

 

密封容器じゃなかったのに、バイク通勤でよくぞ、まっすぐに持って来れたなと、自画自賛した母でした(笑)

 

セット内容を盛ったのがこちら!

f:id:fumizou0709:20200824123006j:image

シロクマシェフの思いやりを感じる、優しい味でした。

 

今回は、お試しなので、次回から有料になりますが、また頼みたいでーす。