家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

あなたはこの中でどれが好き?

小学生五年生起業家のふみな社長。

夏休みが終わって、日常生活にもどって退屈しているかなと思っていました。

 

先日、家に帰ると、

「あたなはこの中でどれが好き?」との質問が。

f:id:fumizou0709:20200829154033j:image

 

この質問の後ろに何があるか分からないので、ドキドキしながらも、気になるのは「4.肉」の絵です。

 

もしかして、犬?(そこに落とし穴があるのか!!)。

 

が、この質問自体には、裏はなかったみたいで、ふみな社長から解答へのリアクションもなく、我が家の日常に戻っています。

 

なんだったんだろう??

もしかしてら、ひまわりが描きたかったのかもな、と思った母でした。