家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

サンタクロースからのプレゼント その後

昨年のクリスマスにサンタさんから木のオモチャをもらったふみな社長。

冬休みに着手後、お正月を挟んで、制作がストップしていました。

 

ちなみに、こちらがその時点。

f:id:fumizou0709:20200111134353j:image
f:id:fumizou0709:20200111134350j:image

 

で、再びやる気に火がついて、昨夜、作っては試しに動かし、直しては、また作ってを、23時ぐらいまでお父さんとやっていました!!

 

f:id:fumizou0709:20200111233902j:image

母は、こういうのが大の苦手。

お父さんは逆に何でも自由に作っていいよというのはできないタイプなので、ふみな社長はうまく2人の血を引いてるなと、見ていて思います(笑

 

ちなみに、お父さんはキレイ好き。

母とふみな社長は、散らかし好き(というか片付けが苦手)です。

こちらは、母の遺伝子が強かったようです。