家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長、象をつくる

小学四年生のふみな社長。

最近、家で工作魂に火がついています。

 

今日、学校の図工の時間に作ったという象を持って帰ってきました。

ちなみにこちらが学校で作った象です。

f:id:fumizou0709:20191213210936j:image

そして、一緒に連れて帰ってきたのが、緑の3匹とめちゃ小さい色をつけてない1匹でした!

f:id:fumizou0709:20191213210505j:image

話を聞くと、休み時間に適当に真似て作ったとのこと。

家族を増やしたのは、ふみな社長だけだったと聞いて、お父さんのモットー

「人と違うことをする」

を日々実践するふみな社長を頼もしく思いました(^-^)