家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

恐るべし阪急茨木駅の文房具店

驚きの安さの文房具店が存在していることを先日お伝えしましたが、

ふみな社長が鉛筆を削っているのを見てさらにびっくり!!!

 

トンボ鉛筆の消しゴム付き鉛筆3本に、キャップと削り器が付いて、何と90円!!

何故こんなに安いのでしょう!

f:id:fumizou0709:20200131224325j:image

f:id:fumizou0709:20200131225110j:image

明日から、おじいちゃんのお見舞いで大阪のふみな社長。

「また寄ってきたら?」といったら、

「いやぁ」と言いましたが、

「そう言いながららやっぱ寄るろう?」と聞いたら、ニヤっと笑っていました。

 

この感じ、間違いなく寄ると思います(笑)

今回、母は仕事でお留守番なので、何を買って帰ってくるか楽しみです。