家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長の柔軟性はいかほど?

小学5年生起業家ふみな社長。

日々、柔らか頭で、様々なビジネスを生み出しています。

 

そんなふみな社長ですが、実は身体はメチャ硬いです。

母はかなり硬いのですが、ふみな社長も前屈しても床に手が届きません(遺伝じゃありません!)。

 

学校の体育の授業でブリッジをしたらしく、さっき突然、今からやる!!(今、22時すぎてますけと)と。

f:id:fumizou0709:20210116223126j:image

口が開いてるのが珍ですが、身体が硬いわりには見事なブリッジです。

 

「やってみたら?」と言われましたが、

怖くてお断りしました。

 

ふみな社長、明日、腹筋が筋肉痛やわと、言いそうです(笑)