家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長大満足の誕生日プレゼントとは

小学6年生起業家ふみな社長。

昨夜の「くみちゃん」事件

https://fumizou0709.hatenablog.com/entry/2021/07/09/211501

のあと、今年は誕生日プレゼントはないのかと諦めていたところ、お父さんと母からサプライズのプレゼントを渡しました。

 

「これなにー???」と箱の大きさに???がうずまくふみな社長。

 

ガサガサしてましたが、箱から出して「やったー」と叫んでました。

 

ふみな社長へのプレゼントは、こちら。

植物工場です。

f:id:fumizou0709:20210710220859j:image

早速、ベビーリーフの種をまいたふみな社長。

f:id:fumizou0709:20210710220642j:image

二日目に早くも目が出ました!f:id:fumizou0709:20210710220644j:image

 

ふみカフェで、サラダが出るのはいつになるでしょうか(^^)