家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長 夏休みプチ旅行

小学生起業家ふみな社長。実は旅行好きです。

 

が、コロナで今年も大阪のおじいちゃんちに帰省できず、母の仕事が忙しくて平日に休みがとれないのもあって、どこにも行けずの夏休みです。

 

そこで、この三連休、家から1時間ちょっとの場所に、マイクロツーリズムを敢行!!

f:id:fumizou0709:20210807171842j:image

 

安全を第一に、宿泊は山の上の一棟貸しで、晩御飯も地元のスーパーで買ってきて、家族だけで食べる予定です。

 

別荘みたいな空間で、のんびりしまーす。

f:id:fumizou0709:20210807172114j:image
f:id:fumizou0709:20210807172111j:image

 

ちなみにふみな社長も、くつろいでます(笑)

f:id:fumizou0709:20210807172307j:image