家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

小学4年ふみな社長、カップヌードル作りを体験

大阪旅を続けるふみな社長。

池田市にある、日清のカップヌードルミュージアムに向かっています。

f:id:fumizou0709:20200121205708j:image

平日なのに大混雑!!!

f:id:fumizou0709:20200121221352j:image

自動販売機で300円でカップを購入し、早速絵付け開始。
f:id:fumizou0709:20200121221339j:imagef:id:fumizou0709:20200121221341j:image

カップが完成したら、次は麺や、4つのトッピングの具選び。

ふみな社長は、特選具材、コーン、ヒヨコちゃんかまぼこ、チーズをチョイス。
f:id:fumizou0709:20200121221349j:image

熱でシーリングしてもらって、オリジナルカップヌードルが完成!!

 

「サラリーマンが何でいるの?」と不思議がるふみな社長でしたが、サラリーマンからみたら「何でチビが平日にいるの?」と不思議がられてたと思う母でした。

 

ということで、今回の旅は一旦終了。
f:id:fumizou0709:20200121221346j:image

次の週末は、また飛行機大阪旅のふみな社長でした。