家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

小4社長のストレス解消法

やり手ビジネスマンのふみな社長。

毎日、新しい仕事をつくりだして、売り込んでは稼いでいます!

 

そんなふみな社長ですが、

当たり前ですけど普通の小学四年生。

今、漢字の宿題をしています。

f:id:fumizou0709:20200116214018j:image

ところが、「1行書いたらスライムを10回混ぜるき」とのこと。

ちゃんと、スライムが隣に設置されていました(^_^;)

f:id:fumizou0709:20200116212458j:image

今日はお父さんが出張でいないので、特別ルールを許可。

どうなることやらと思いましたが、結局、4行に一回にしてくれたので、無事終わりました。

 

とことこ寄ってきて、ちょこんと座るとテレビを見ながら、別の完成しているスライムをこねこねしています。

f:id:fumizou0709:20200116214725j:imagef:id:fumizou0709:20200116215648j:image

スクイーズで、ストレス解消しているふみな社長でした。