家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

待望の「ふみな通信」届きました!

f:id:fumizou0709:20200612210154j:image不定期発行の「ふみな通信」。

発行を心待ちにしているのですが、編者長(ふみな社長)の気が向いた時しか発行されません。

前回は、いつだったか・・・

 

が、来ました!!

内容は、

水分補給の注意喚起

相談コーナー開設

と、思うと、何故か作文も。次回に続く感じなので、どうやら連載もののようです(笑)

 

そして、トマトカレカレ病についてのSOS。

情報をくれた人はプレゼントが貰えるという、スペシャル企画!

f:id:fumizou0709:20200612203633j:image

f:id:fumizou0709:20200612210149j:image

f:id:fumizou0709:20200612210154j:image

 

 

バラエティーにとんだ内容で、久々に楽しめました。

 

トマトカレカレ病について、何かご存知な方は、教えてくださーい。