家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

小学5年生起業家ふみな社長の欲しいもの

小学生起業家のふみな社長。

物欲があまりなくて、先日の誕生日のように、「〇〇買って!」というものがないのです。

 

が、一つだけ熱望しているものがあります。

 

実は、ウサギ。

今日も、ペットショップに見に行ってました。

そして、新入りの可愛い子を発見!!

f:id:fumizou0709:20200712224955j:image

 

うー可愛い。

5月生まれの男の子。

ふみな社長かぶりつきでした。f:id:fumizou0709:20200712224958j:image

 

このウサギ案件、

お父さんが(どうせ自分が世話しないといけなくなるからと)かなり警戒しているので、

どうやって攻略するか、ふみな社長と母で日々協議中。

 

今年はコロナで夏の旅行に行けそうにないので、この際ウサギが家に来てくれたら、いいのにな。

 

一人っ子のふみな社長のところに、

守るべきチビがきたらどうなるか、見てみたいと思う母でした(笑)