家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長 おもちゃ製造ビジネスにも参入?

小学4年生 起業家のふみな社長。お父さんや母のお困りごとをネタに、日々新しいビジネスさがしに余念がありません。

 

そんなふみな社長の特技は、工作。

イメージしたら、すぐ作る。それは、驚きのスピードです!!

 

これは、けん玉。
f:id:fumizou0709:20200126123534j:image

これは、マイク。

f:id:fumizou0709:20200126154050j:image

そして、これはカッター。

でも、ただのカッターじゃなくて、マジックよくで使う「イテテ、手が切れた〜」バージョンです(笑)

f:id:fumizou0709:20200126154255j:image

実にリアルにできていて、見たとき笑ってしまいました。

ちゃんと刃を引っ込めることができます!!

 

とまあ、いつでもおもちゃ製造ビジネスもできそうな、ふみな社長です。