家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長 代休を満喫

この日曜日、参観日だったふみな社長。

15時10分で下校しました。

その後、母は学年部の活動で窓拭き活動をして、16時に帰宅。

 

(月曜が代休のふみな社長に合わせて、母も休日出勤の振替をとることに。)

 

で、そこから我が家のプチ旅行がスタートしました。

 

まずは、今年3回目となる香川の父母ケ浜の夕日を目指して。

ギリギリ間に合いました!!

f:id:fumizou0709:20201019171212j:image

翌日は、新屋島水族館へ。

相合い傘の銭形アザラシが人気者だそうです。f:id:fumizou0709:20201019171207j:image

 

そして、瓦町のジェラート屋さん「トイトイトイ」へ。

甘いもの好きの、二人。

お父さんは、ミルク、抹茶、チョコチップ。

ふみな社長は、くり、さつまいも、かぼちやのジェラートを注文。

f:id:fumizou0709:20201019171204j:image

どっちもメチャうまでした!!

 

一泊2日のスピード旅でしたが、思い切ると満喫できるものですね。

またひとついい思い出ができました。