家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

久々のふみカフェモーニング オープン

二学期に入って、運動会の練習で疲れ果てている小学5年生起業家ふみな社長。

待望のふみカフェも、ここ数週間は定休日でした。

 

が、昨日から、母がふみな社長のワンピースを縫っているので、その「お礼に」と今朝、ふみカフェを開いてくれました。

 

メニューは、"卵巻きツナおにぎり"。

f:id:fumizou0709:20200913154713j:image

ふみな社長らしい創作メニューでかつ栄養満点!!(高血圧の母のために、塩分チェックもやってくれてます。)

 

低血圧かつ低体温の本人は、朝、昨日買ったドーナツを食べてました(^^;

ふみな社長にしっかり食べてもらう朝ごはんを、母が作らないとですね(笑