家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

詐欺でなくてよかった!!「ふみな新聞」届く!

少し前、新しいサービスのPRチラシの中に、「ふみな新聞」(30円)があり、申し込みをしました。

この前、ふみカフェモーニングの時に、一緒にお勘定したのですが、

珍しく何日経っても届かないので、もしや詐欺?!と思ったりしていました^^;

https://fumizou0709.hatenablog.com/entry/2021/01/11/123912

 

そして、ついに待望のふみな新聞が届きました!(両面です)

f:id:fumizou0709:20210117093126j:image

 

めちゃくちゃボリュームが多い、読み応えのある新聞です。

 

記事の一部はこちら。

我が家の事件が掲載されています(汗)

f:id:fumizou0709:20210117093535j:image

ちなみに、暮らしの知恵や料理コーナーも。

f:id:fumizou0709:20210117093538j:image

普段から自分で作っているのがわかる、ちゃちゃっとメニュー!

f:id:fumizou0709:20210117093924j:image

 

盛り沢山すぎて、一度にはお伝えできません。。。

別コーナーは、次回に。