家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

「ふみな新聞」購読の勧誘がきました

バイト代(いや、バイトではなく本業でした!!)を稼ぐために、ふみな新聞購読のチラシが届きました。

f:id:fumizou0709:20190615213436j:image

コースは次の4つ

おためし1週間コース50円

1ヶ月ふつうコース200円

おためし1ヶ月コース150円

1週間コース100円

 

社長直々に、「よろしくお願いしますよ。」との挨拶があったので、まずは、おためし1週間コース50円をお願いしました。

 

届いたのが、これですが、「お試し1週間って言いよったけど、もうこの一枚で十分やわ。」

といってしまいました。

だって、これぐらい面白かったら、50円の価値ないですか!?

(写真が横になっていてごめんなさい)
f:id:fumizou0709:20190615210215j:image

f:id:fumizou0709:20190615210218j:image

2枚目で、しっかり次の営業をしてくるふみな社長。

さっそく、高知駅のおいしいパン屋ツアーに申込みしました。

 

ちなみに、一枚目の下の「文菜じけんぼ」は、2年くらい前に出た第一弾を購入したら、めちゃくちゃ面白かったので、第二弾も予約しようと思っています!

 

ともあれ、明日はパン屋ツアー行ってきます!