家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

小4起業家ふみな社長の貯金はいくら?

 

年末、大阪でおじいちゃんに買ってもらった本の付録でついていた貯金ノート。

そのノートに、1月2日からバイト代を貯め始めた、ふみな社長。

バイトは、晩ご飯つくり、お風呂の水切り、ゴミ出しの前の晩に家中のゴミ集め、コーヒー豆挽き、などなど。

 

今晩、いくら貯まったか数えてみることにしました。

f:id:fumizou0709:20200213215912j:imagef:id:fumizou0709:20200213215225j:image

 

結果は2100円でした。

ふみな社長は、2100円かぁと言っています。

まだ、稼ぎ代がありそうなふみな社長でした(笑)