家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

新春初稼ぎ!!今日のフミナ新聞は、、、

昨日に引き続き、フミナ新聞が届きました。

今日のテーマは、「広告祭り」。

 

表紙はこちら、

f:id:fumizou0709:20200108122728j:image

目次にあわせて1枚めくると、

体験メニュー3つと、お仕事します1つ、が掲載されていました!

f:id:fumizou0709:20200108122726j:imagef:id:fumizou0709:20200108124325j:image

新春早々に稼ぎたい、ふみな社長からの熱烈オファー。

今晩、「あまったレジンの使い方」を頼んでみようかと思っています。

 

ちなみに、2つ目の洗濯物干しは、恐らくこんなヤツじゃないかな。。。

何を思って作ったのか、紙皿にゼムクリップで紐をつけて、さらに小さな洗濯バサミが。

f:id:fumizou0709:20200108122731j:image

本人も、「手袋濡れてないがやけどね」と言ってましたが、

何故、突然これを作ろうと思ったのか、ふみな社長の頭の中は想像できません(笑