家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長の社長室⁉️イメージできれば実現できる!

年末の帰省で、お父さんの実家の大阪にやってきた小学生起業家のふみな社長。

 

毎年、一日目は、おじいちゃんちではなく、お母さんが昔からお世話になっている、喫茶店のママが住んでいるタワーマンションのゲストルームに泊まらせてもらっています。

 

ちなみに、こちらが、そのマンションのスカイラウンジ。

ふみな社長の将来をイメージして、パチリ。

f:id:fumizou0709:20191228211422j:image

 

我が家とは全く違う環境ですが、ふみな社長は、それほど特別なこととは思ってないんじゃないかな。

 

想像できることは必ず実現できる!!

イメージを持つことが大事ですよね。