家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長 人生初の退職願

日々、新しい仕事を生み出して稼いでいるふみな社長。

 

そんなポジティブなふみな社長から、仕事辞めたいんですと、泣きの呟きが。。。

 

そして、人生初の退職願を書きました!!

その仕事は、ゴミ収集日前日のゴミ集めです。

 

実はこの仕事、ふみな社長からの営業があり、お願いした仕事だったのですが・・・

f:id:fumizou0709:20200630224754j:image

 

お父さんは、三回退職願を出して、独立起業し、今に至るです。

ふみな社長も、今回の退職を経て、新たなビジネスを始めてもらいたいですね(笑)