家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長 連休を遊びきる!!

三連休の最終日です。

この三連休は、大阪のおじいちゃんが心臓の手術を終え、無事に退院したので、顔を見に行っていました。

 

一月の20日ごろから、毎週、高知から大阪に行っていたふみな社長。

おじいちゃんのところには、そんなに長くいられないので、隙間時間に京都プチ旅行に行って、

八坂神社

錦市場

清水寺

三年坂

など、すっかり京都マニアになってしまいました!

 

今回も、京都を目論んでいたのですが、

おじいちゃんの希望で、石切神社へのお礼とお墓参りがメインになりました。

 

とはいえ、石切さんには、ふみな社長のお目当ての猫か、何匹もいて、大満足でした。

f:id:fumizou0709:20200224115332j:image

 

あとは、もはや行きつけになっている阪急茨木駅の激安文房具で、

クルクルくるるのお寿司やさん

を買って、おじいちゃんちで作っていました。

 

と、充実した2日を過ごし、ただ今、帰りの車の中で爆睡中のふみな社長です。

f:id:fumizou0709:20200224120251j:image

アイマスクは、着なくなったフリースを使って作った、お手製です!

母は、行きがけ借りましたが、ファーストクラスの使い心地でした(笑)

 

お疲れ様!!