家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

GW こどもが作る「ふみカフェ」オープン

今日から、ゴールデンウィーク後半がスタートしました。

 

小学生起業家のふみな社長は、カフェ開店の準備中。

早速、チラシとメニュー表が届きました。

 

チラシには、「文カフェでご飯を食べてコロナに負けるな!」の力強いメッセージが。

f:id:fumizou0709:20200502172855j:image 

こちらは、メニュー表です。

f:id:fumizou0709:20200502172914j:image

 

今回、Bセットを注文しました。

じやーん、こちらがBセットです!

ワカメと玉ねぎのお味噌汁は、ふみな社長が昨夜仕込んでいました。

サラダは、ふみな畑の朝採れレタスです。
f:id:fumizou0709:20200502100111j:image

 

この豪華さで50円は、お得!!
f:id:fumizou0709:20200502100105j:image

リピート対策もバッチリのふみカフェです。
f:id:fumizou0709:20200502100102j:image

 

コロナで、なかなかモーニングを食べに行くことができなくなっていますが、

我が家は、ふみカフェがあるので大助かりです(笑)