家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

祝日の朝は、ふみカフェモーニング!

今日は文化の日で、お休みです。

朝起きてきてから「ふみカフェモーニングやるわ」と宣言した、小学生起業家ふみな社長。

 

しばらく、リビングで机に向かっていたと思ったら、、、

f:id:fumizou0709:20201103215430j:image

でも、しっかりメニューができていました!

(この辺、さすがふみな社長です)

f:id:fumizou0709:20201103215434j:image

おとうさんは、ふんわりパンのホットサンドのみ頼んだので、20円に値引きしてくれました。

母は、ふんわりパンのホットサンドとシチューのセット、30円をお願いしました。

 

そして、まかない飯を食べるふみな社長。

f:id:fumizou0709:20201103215439j:image

「うま〜」の顔です(笑)

 

おとうさんと、「こんなに美味しい朝ごはんを2人で50円で食べれるなんて、幸せやね。」

と話したことでした。

 

ふみな社長に感謝です!!