家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長 お嫁に行く⁉︎

ふみな社長、小学5年生になりました。

スマホが、7年前の今日を教えてくれたんですけど、7年前(4歳)はこんな感じでした。

f:id:fumizou0709:20201101213320j:image

(これは、母が結婚式の時につけたベールです。)

 

このときには、起業家になってるとは、思いもしませんでした(笑)

 

おとうさんは、お嫁に行ってもらいたくないのか、それとも、おとうさんみたいな人と結婚したい!と言ってもらいたいのかは、不明です。

 

母は、おとうさんみたいな片付け上手な人と結婚したら、とオススメしてます。(母もふみな社長も片付け苦手ですので(^^;))