家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長 夜の製作活動

小学5年生起業家のふみな社長。

金曜日の夜なのに、やたら元気です。

 

さっきまで1時間、自発的に自分の部屋の掃除をしていました。

(母は、今週残業続きだったので、横でうたた寝してました)

 

降りてきて、お風呂に入ったら、「クッキー作っていい?」ときました!!

(社長、今、22時半ですけど・・・)

 

でも、我が家は、母と一緒のときは、無法地帯なので、「いいよ」です。

 

で、今、一人で製作中。

f:id:fumizou0709:20201002223219j:image

 

ジップロックの中で、材料をモミモミするだけなので、洗い物もなくって合理的!!

(時短は、ふみな社長の得意分野です)

f:id:fumizou0709:20201002223225j:image

 

今日も、23時には寝れないでしょうね。

普通は、賢くなるために早寝ですけど、ふみな社長は、経験するために夜更かしです(笑)