家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長 マルシェに向けて加速!!

小学生5年生起業家のふみな社長。

11月23日に久々にマルシェに参加することになりました。

 

ただ今、急ピッチで商品を作っています!!

 

といいつつ、買ってくれた人へのお礼メッセージカードに押すハンコを作っています。

(プラスのサービスなので、やっぱり余裕ありますよね)

f:id:fumizou0709:20201108141918j:image

こんなのを彫ってました。
f:id:fumizou0709:20201108141920j:image

むむむ、うまく押せるかな?
f:id:fumizou0709:20201108141923j:image

じやーん、可愛いハンコが完成しました!
f:id:fumizou0709:20201108141915j:image

吹き出しに、「お買い上げいただいてありがとうございました。」の手書きメッセージが入ります。

ふみな社長の気持ちが届くといいな〜。