家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長のヘルスケアサービス継続なるか?!

高血圧の母は、先月から小学生起業家ふみな社長に血圧測定のサービスをお願いしています。

 

1月たって、株式会社血圧のふみな社長から重要書類が届きました。

ドキドキします。

f:id:fumizou0709:20210101223741j:image

中身は、血圧分析。

この中身は、母としては公表して良いのか??です(^_^;)

f:id:fumizou0709:20201108223135j:image

 

釈明のため言うと、母のサケは3%の発泡酒1本です。週1か2は休肝日です。(アル中ではありせん!!!)

 

とまあ、言い訳はそれくらいにして、

ふみな社長から届いたのは、10月の血圧の分析でした。

 

朝は夜より30高い!!(へぇー)

朝はお酒が切れているから高い(?!)というのは根拠があるのかわかりませんが、

確かに、お酒を飲んだ日は、飲んでない日よりも血圧が低めなのです。

 

1人だと面倒くさくて測らなくなるものですが、ふみな社長が「血圧ー」と声をかけてくれるので、血圧測定が続いています!

 

11月も頼もうと思います。

(このサービス大満足なので、値下げのオファーはなしでいきます)