家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長の「血圧測定サービス」功を奏す?!

小学5年生起業家のふみな社長。

高血圧の母の健康を守るため、

10月から血圧測定サービスをスタートしてくれています。

https://fumizou0709.hatenablog.com/entry/2020/10/04/231723

 

このサービス、毎日の血圧測定、記録に加えて、1ヶ月が終わるごとに分析レポートの送付があります。

https://fumizou0709.hatenablog.com/entry/2020/11/09/205537

 

今晩、いつものように血圧測定をすると、

なななんと、上が144!!!!

f:id:fumizou0709:20201130215816j:image

 

この血圧を見て、高いというか、低いという(人はいないと思いますが)か、人それぞれですけれど、母は、超絶うれしいです!!

 

だって、めちゃ、下がってますもの。

f:id:fumizou0709:20201130221251j:image

 

1日だけの奇跡かもしれませんが、今月のふみな社長からの分析レポートが楽しみです(^-^)v