家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長 働きすぎには注意を!!

小学生起業家ふみな社長、秋を満喫した1日でした!

芋掘りでもらったお芋を料理するため、早速リサーチ中です。

f:id:fumizou0709:20201115203250j:image

 

大きなお芋の1/3を使って何か作り始めました。

f:id:fumizou0709:20201115203253j:image

秘密〜の顔をしています。

f:id:fumizou0709:20201115203310j:image

と、「裏ごしで右手がやられたわぁ〜」とのうめき声が!!

 

しばらく、マルシェのPOP作成タイム・・・・・

f:id:fumizou0709:20201115220137j:image

 

どうするのかな?と思っていたら、

ちゃんと完成に向かっていました。

f:id:fumizou0709:20201115220131j:image

 

ふみな社長の一日も、まもなく終わるかな?と思いきや、

「血圧測るからこっちに来てください!」との呼び出しが。

 

そして、「これから、マルシェでやるマスクくじの順番を決めるわ」との宣言が!!

 

まだまだ、ふみな社長の仕事は終わりそうにありません。働きすぎには注意です(^_^;)