家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長 初めてのコメントに大喜び!

小学生起業家のふみな社長。

一昨日、新酒試飲会のブログにコメントをいただきました。

 

ふみな社長は、初めてのコメントに大喜び!!

「早く返事してー」

「できた?」

「できた?」

 

ネットに強くない母が、何度も何度も頑張りましたが、どうしてもアップできません(^_^;)

 

□私はロボットではありません。

 

何回もチェックしましたが、どうしてもコメントできませんでした。

 

翌日、それなりにネットに強いお父さんに見てもらったら、

「20代の子やったら、おばちゃんがおるって言われるで」と、散々言われプチキレされましたが、30分後「ごめん、エラーみたいやね」とのコメントが。

 

ということで、力及ばすごめんなさい!!

ふみな社長からも、お詫びがありました。。。

f:id:fumizou0709:20201202230104j:image