家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長の新酒試飲会

小学生起業家のふみな社長。

今晩は、6月に仕込みをした梅酒の新酒試飲会を開催しています。

f:id:fumizou0709:20201204205718j:image

 

何故か、セルフで梅酒のソーダ割りを作るお父さんです。

f:id:fumizou0709:20201204205101j:image

 

今日のもう一つのお楽しみは、ふみな社長の手作りおつまみ。

何ができるのでしょうか?
f:id:fumizou0709:20201204205055j:image

 

完成〜。

お芋チップのバター醤油風味。
f:id:fumizou0709:20201204205058j:image

 

お父さん曰く、「おかずみたいやね・・・」

(それを、言っちゃあね^^;)

 

今年の梅酒は、甘味少なめの大人の味でした!!

 

今日は、試飲会なのでお値段は聞いていませんが、これから、しばらくbarフミナ の常連になりそうです(笑)