家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長(のお父さん)ラジコンにハマる

小学生起業家ふみな社長。

最近、ラジコンにハマっていて、

夜寝る前に、リビングでお父さんとブォンブォンぶっ飛ばしています。

 

ふみな社長の愛車はこちら。可愛いminiです。

f:id:fumizou0709:20201220170237j:image

 

で、数日していたら、お父さんが自分のラジコンが欲しくなったみたいで、

Amazonでポチッてました。

 

今日届いたのが、コイツ、4WDのタフなヤツです。

f:id:fumizou0709:20201220170913j:image

 

さっそく、テストドライビング。

どこでも走るとの前評判に、家を壊すかもと弱気になって、ついて回るふみな社長です。f:id:fumizou0709:20201220165247j:image

その後、近くの公園へ。

「ビビらんと上から階段降りてきてみいやー」とお父さん。

f:id:fumizou0709:20201220172656j:image

 

さらに帰り道、砂利道もバッチリのパワー!!(ですけど、すぐに転がるんですよね。。。)
f:id:fumizou0709:20201220165250j:image

と、これを見ると、ふみな社長が満喫してるみたいですが、実は、やっぱりお父さんが楽しんでます。

 

「もう一台買って、お正月競争しよう!」と、ふみな社長を誘ってますが、

お財布の紐が堅いふみな社長ですから、その対決は実現しないと思います(^^;;