家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

小学生パン職人現れる

小学生起業家ふみな社長。

今晩は、「パンを焼く」とこねこね。

f:id:fumizou0709:20210120211458j:image

 

それも、クリームパン!

ご飯の前にカスタードクリームを作っていました。

 

これから、二次発酵です。

f:id:fumizou0709:20210120211858j:image

 

最近、早く寝室に上がりたいふみな社長。

韓国のケーキ屋さんの製造工程を延々と映している静かなYouTubeに家族でハマっていて、

23時頃まで布団にくるまって見ています。

 

ほぼ100%、お父さんの寝息が一番に聞こえてきます。

その後、「どうする電気切る?」「うーんどうしよう、オフタイマーする?」「えいわ、切って」というのが、毎晩のルーティンです(笑)