家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

小学生起業家ふみな社長 zoomに挑戦

小学5年生起業家ふみな社長。

クリスマスにMacが来てから、ブログを始めたり、母から依頼の文字起こしをしたり、と

しっかり使いこなすふみな社長です。

 

母は、パソコンが得意じゃないので、職場でzoomをするときも、担当さんが段取りしてくれてます。

 

で、それも気が引けるので、zoom一人でできるようになりたい!!とお父さんに言うと、

家族でzoom練習会を開催してくれました。

 

母はリビング、お父さんは寝室、ふみな社長は洗面所にスタンバイ。

 

ふみな社長が画面に映ると、バカンス感満載の絵が。

洗面所に見にいくと、こんな感じでした(笑

f:id:fumizou0709:20210315223736j:image

 

おかげさまで、無事にzoomできるようになりました!