家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみなおかあさん 今日も頑張る!

小学5年生起業家ふみな社長。

 

晩ご飯作りもベテランの域に入り、

エプロン姿も様になっています(^^)

f:id:fumizou0709:20201209205306j:image

 

「何か手伝おうか?」と聞いても、「えいわ」とのつれない返事。

せめてもと、フライパンを洗う母です。

 

そんな、しっかり者のふみな社長が、これだけはとお願いしてくるのが「背中かき」です。

 

こんな感じで、背中を向けて近づいてきます!

f:id:fumizou0709:20201209212533j:image

 

お乳をあげるのをやめた4歳の誕生日から始まって7年間。

365日×7年間=約2500日

出張や飲み会でいない時以外は、毎晩寝る時にふみな社長の背中をかいている母です。

 

最近は、寝る前のみならず、ちょっと時間があると背中かいて〜と近づいてくるので、

「私はあなたの背中かき屋じゃありません。」

といいながら、結局、かきかきしています。

 

ふみな社長、いったい何歳まで背中をかかせてくれるでしょうね(^_^;)