家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長 待望のspa(スパ)をオープン!

小学生起業家ふみな社長。

前から憧れていたspa(スパ)を、ついにオープン!!

 

まずは、チラシを準備。

その名も「フミスパ」

"たまったつかれを取りませんか?"

仕事で疲れた身体には魅力的な響きです(笑)

f:id:fumizou0709:20210216174343j:image

 

今回のお客さまは、お父さん。

なので、その後、スパルームのセッティングに駆り出された母でした。

 

セッティングは2人がかりで約30分、その後、YouTubeでスパ的な音楽を探し、アロマオイルを焚くふみな社長。

 

そんな本格的なスパはこちら(笑)

f:id:fumizou0709:20210216174033j:image

ベッドの周りに新聞紙で天蓋を作りました。

アロマの灯りと、ムーディーなインド音楽、さらに折り紙で作ったバラの花びらを散らばせて、開店!

 

2階に上がってきたお父さんは、、、

正直、引いてました(笑)