家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長 雨の日の遊び

小学生起業家ふみな社長。

今年は、コロナでマルシェ出店がなく、創作活動もややペースダウンしています。

(といいながら、かなりの頻度ですが)

 

今日は、せっかくのGWなのに雨が降ったり止んだり。。。

出かけたついでに100均で、粘土を買ってきたふみな社長。

晩ご飯の前から粘土をこね始めました。

 

出来上がったのがこちら!

じゃん、小さな「はにわ」です。

 

比較的ノーマル。

f:id:fumizou0709:20210501225700j:image

 

これは、本を読んでいるはにわと蝶ネクタイのはにわ。

f:id:fumizou0709:20210501230446j:image

 

こちらは、浮き輪をはめて、ビーチパラソルを持っているはにわ、だそうです。
f:id:fumizou0709:20210501225707j:image

 

手を動かして退屈しないふみな社長ですが、

周りも退屈しませんね(笑)