家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長 超安売りに興奮!!

小学五年生起業家ふみな社長。

創作意欲は溢れてますが、物欲がありません。

 

なので、欲しいものない?と聞いても、たいてい「ない」とつれない返事があります。

 

そんなふみな社長と、昨日イオンに行ったついでに、GUに入りました。

母の後ろをめんどくさそうに歩いていたふみな社長でしたが、ある棚の前で目がキラリ。

 

な、なんと、綿のパンツが100円に!!

 

100均には売ってないわ、友達に自慢すると、即購入決定。

その商品はこちら。

f:id:fumizou0709:20201219175033j:image

オレンジのパンツですが、まるで、消防隊のよう。

 

すぐに履きたい気持ちを抑えて、

月曜に着ていく服になりました。

 

可愛い服も着て欲しいなと、思う母心とは裏腹に、ふみな社長らしいチョイスとなりました(笑)