家庭内起業のススメ 小学5年生ふみな社長の起業日記

我が家の一人娘の「ふみなさん」が、日々生み出す新事業などをご紹介します!

ふみな社長 レジンで創作!

小学生起業家ふみな社長。

ひとしきりボードゲームをし終わって、今レジン制作を開始しました。

 

母の職場の人が、手術せんといかんなって最近元気ないんよ、と話をしていたら、その人に元気が出るプレゼントを作ってくれることに。

 

ふみな社長が、流石だなと思うのは、このレジンライト棚。

下に入っているのは、絵の具。

上にはレジンライトが。

f:id:fumizou0709:20210111210953j:image

 

この前、おばあちゃんちに遊びに行ったときに、空き箱とおせちに使ったカマボコの板をもらって作っていました。

オーダーメイドなので、サイズもぴったりです!

 

流石ポイント2は、コード通しの部分。

f:id:fumizou0709:20210111211649j:image

細かな技が光ります(笑)

 

で、完成したのはこちら!

f:id:fumizou0709:20210111213915j:image

緑の色に込めた、メッセージもつけてくれました(^^)

明日渡させてもらいます!